2013年07月18日

出し巻き卵の禁断症状。

卵焼きが食べたいや。

居酒屋の出し巻き卵。

冷凍もんってんは分かっとるんや。

チェーン店のもんでっからな。

むせえほんでええんや。

変に素人が作るわりも、せやねんって味を均一化してくれた方が助かるんや。

まぁほんまは、卵屋はんの出し巻き卵が食べたいんねんけどな。

実うちの近所の商店街にやったんでっせ、卵屋はん。

ちゃんって農うちよってに仕入れた卵を使って、旨い出し巻き卵を手ぇ作りでぇ焼おっておったんや。

めっちゃ好きやったなぁ。

ほな帰省やんか買いに行こうって思うで。
http://morthersul.seesaa.net/
http://www54.atwiki.jp/fanchon
http://badette963.ko-co.jp/



Posted by elpidia at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。